http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000038-spnavi-fight&kz=fight
DDTプロレスリングのビアガーデンプロレス平日最終日が10日、東京・新木場1stRINGで開催され、ドラマティック三銃士ことマッスル坂井、男色ディーノ、猪熊裕介のプロデュースのもと行われた。
坂井がプロデュースした第2試合では、「時限爆破! 怪談・新沼袋デスマッチ!!」を敢行。これは試合開始から3分経過すると沼袋在住の心霊研究家・今井久弥氏が怪談を朗読するという恐怖のデスマッチだ。心霊現象などのホラーが大嫌いな坂井と対戦相手の金的桜ヶ丘は互いに秒殺を狙ったが、無情にも3分が経過。今井氏が「ラブホテル」というお題目の怪談を朗読し始めると、坂井と金的はガタガタと震えだす。
カップルが入ったラブホの一室の中にあった観葉植物の葉と葉の間に人の顔が……と盛り上がってきたところで、なぜか今井氏はこれまでの流れを一切無視して、男女の情事を細やかに描写した「ラブホテル」という題目ぴったりのエロストークを展開。
怖がっていたはずの坂井が再三の突っ込みを入
譴燭燭瓩法◆屬犬磴◆△靴腓Δ?覆い任垢諭??舛世姥世い泙垢茵廚蛤0羯瓩?姪櫃?気修Δ忘討啗譴蟷呂瓩襪函◆嵳佞藩佞隆屬砲△辰心蕕蓮帖張?泪┐犬磧璽!!」と坂井を指差し絶叫。坂井は恐怖のあまりショック死し、金的、松井レフェリー、売店でゲソの串焼きを売っていた高木三四郎までも今井氏の「オマエじゃーッ!!」攻撃のエジキにあい、ショック死してしまった。
公式記録上は両者ショック死による引き分けだが、意識を取り戻した坂井、金的、高木らが今井氏とともに「オマエじゃーッ!!」を観客席に浴びせると、ここで「ワイルドシング」の音楽がかかり、観客がリングサイドに押し寄せ、マットを叩きながら大合唱。見事に大団円となった。
セミファイナルでは男色ディーノが、大阪時代に所属していた学生プロレス「OWF」のメンバーとともに4thスレッドマッチ
このニュースはもうすでにチェックしてありましたか?
PR
こんなネタもあります。