ニュースは欠かさずチェックしてますが
この話はちょっと驚きです。
「4℃」や「UNITED ARROWS」とコラボモデルを発表 富士通製ドコモ端末
富士通は12月8日、都内のホテルで会見を行い、ファッションブランド「4℃」「ユナイテッドアローズ」とのコラボモデルを発表した。11月5日にNTTドコモが主催した年末商戦向け携帯端末発表会後の追加発表という形になる。
ほかの写真をみる F-01A、F-02A、F-03A、F-04Aの動画をみる ■ダイヤが埋め込まれた清楚で知的な「4℃」ケータイ
若い女性に人気の「4℃」とのコラボモデル「F-02A 4℃ Collaboration」は、端末に天然のダイヤが埋め込まれているほか、特製ストラップやエコバックなどが同梱(どうこん)される。
さらに発売日を、当初予定していた年明けからクリスマス前の12月中旬に繰り上げた。クリスマス商戦を意識してのもの。
「4℃」ブランドを展開するエフ・ディ・シィ・プロダクツの田村英樹代表取締役社長は、
「シンプルで清楚(せいそ)、そして知的と言ったキーワードにこだわった」
と話す。
■ビジネスシーンにマッチする「UNITED ARROWS」ケータイ
ユナイテッドアローズとのコラボモデル「F-04A UNITED ARROWSブランドコラボレーションモデル」は、ビジネスマンのスーツをイメージしたデザインになっており、手帳やペンなどのビジネス小物のようなテイストになっている。同端末とメモ帳を収納できる革製のケースが同梱される。
発売は2009年2月以降を予定している。富士通の大谷信雄モバイルフォン事業副本部長は、
「春商戦の前に出して、新入社員や学生にどんどんアピールしたい」
と話した。
ユナイテッドアローズの岩城哲哉代表取締役社長は、
「日本の新しいライフスタイルに貢献したい。携帯電話が必需品になったのであればその中で最大の価値を提供したい。不慣れな分野ではあるがチャレンジしてみようと思った」
と携帯電話とのコラボレーションに前向きな意向を示した。
「4℃」「ユナイテッドアローズ」両コラボモデルとも、各ブランドのイメージに合わせた壁紙やメニューが収録されている。
■無限の可能性を秘める10兆円市場
会見では同社の携帯電話戦略についても触れられた。富士通の富田達夫副社長は、携帯電話の市場環境が厳しくなっているとした上で、
「しかしながらいまだに1.6兆円に相当する4000万台の市場が国内にはある。関連する議場を加えると10兆円を超える。これからのユビキタス社会の到来に向けた無限の可能性を持った市場だ」
と胸を張った。
(記者:山本 宏樹)
●
キングオブコント決勝審査方法
ネタ次第ですが、お笑いをほとんど見ない層にはわかりやすい、 ベタなネタが多いので。 ただし、このコンテストでは芸人に評価させるというもの。 となると バッファロー が
2700はそんな宴会芸めいたものしか見てないからはっきりしたこと言え...
続き---
●ヨシモト無限大2008/12/11(木) 一部
読んだブログはこちら→広島吉本所属の優駿 大木 ゆう作さんのブログ
2700は、いまだにあのネタしか知りませんがネタ以上に人柄が面白いっぽい。 なんと、
キングオブコントのあと、勝手に上京してたらしく大阪吉本も東京吉本も把握してなくて何ヶ月か
...続き---
●『M-1グランプリ2008』決勝進出コンビが決定らしいが・・・
準決勝進出者のうち、次長課長やFUJIWARAなど実力派として評価の高い多くの有名芸人が落選していた一方で、
2700やチョコレートプラネットといった一般的には無名に近い若手芸人が何組か勝ち残っていたからだ。 もちろん、無名であっても、予選の場で
...続き---
面白リンク集
かわらだけ情報b-zero1 ネックレスを詳しく調べました。携帯だけでお小遣い稼ぎ♪ミステリーUFO情報最前線。Eee PC 901-Xのことならおまかせください。キングオブコントの決勝進出者を動画で見ようPR
こんなネタもあります。